九州の玄関口 博多駅のお土産屋さん *ご当地商品*鉄道*キャラクターグッズ*

博多桃太郎

  • 博多桃太郎について
  • お問い合わせ
tel:092-431-6757
  1. トップ
  2. 「新商品、襲来」※サテライトブ…

「新商品、襲来」※サテライトブログです。笑

早すぎる・・・早すぎるよ!!

 

ハイ、オハコンバンニチハ!!

 

サテライト店の永井です!!

 

いやー、1ヶ月って早いですね~・・・・。

 

このブログの順番が来るたびに実感しますね~。笑

 

 

 

 

さて、もう6月も半分過ぎてしまい、今年も半分終わってしまいました・・・・。

 

はや!!本当に早!!

 

文章に書きだしてみると、じわじわと実感してしまいます。

 

 

 

さぁ、皆さんはこの事をどう捉えますか?

 

「今年はまだ半年もある」か「もう今年は半年しかない」

 

これも考え方一つで変わるのでしょうね・・・・笑

 

 

 

ちなみに永井は「もう」の方です!!笑

 

 

 

さて、今回紹介したい商品はコチラ!!

 

「キャンバスバッグ(500 TYPE EVA)¥1680+税」です!!

※表面

 

 

 

 

皆さんはこちらの「500 TYPE EVA」は知っていますか?

 

2015年、山陽新幹線は全線開業から40年周年、テレビアニメ「エヴァンゲリオン」はTV放送から20周年を迎えまして、これを記念に201511月より「新幹線:エヴァンゲリオンプロジェクト」が開始しました。 山陽新幹線の「500系新幹線」を「エヴァンゲリオン」の監督、庵野秀明(あんの ひであき)監督とメカニックデザイナーの山下いくと氏さんが車両デザインを行い「500 TYPE EVA」が誕生しました。

 

車内では乗車中にエヴァンゲリオンの世界観をテーマにしたコンテンツを楽しめる様になっていて、博多から新大阪を往復していて平成30年春まで運行予定となっています。

 

 

 

との事で、今回はそのデザインがプリントアウトされたキャンバスバッグが入荷いたしましたので、載せさせて頂きました!!

※裏面

 

 

 

 

永井も「エヴァンゲリオン」はドンピシャの世代でして、この500 TYPE EVA」には1度乗って見たいと思うのですが、そう思ってからもう・・・・約2年たちました・・・・笑

 

いやー早いね~・・・・。笑

 

 

でもでもでもでも~

 

まだ、諦めてないもん!!笑

 

「オレ、500 TYPE EVA乗ったら、桃太郎ブログに書くんだ!!」

 

と、意味不明なフラグを立てて、今回はここまでにしておいてやる!!笑

 

 

サテライト店では、その他にも色々な鉄道グッズも揃えていますので!!(現在、鉄道グッズ売り場強化計画実行中)笑

 

ぜひ、博多駅ご利用の際はご来店ください!!

 

ではでは、またのご利用お待ちしております。

 

pagetop