九州の玄関口 博多駅のお土産屋さん *ご当地商品*鉄道*キャラクターグッズ*

博多桃太郎

  • 博多桃太郎について
  • お問い合わせ
tel:092-431-6757
  1. トップ
  2. サテライト店ってどんなお店?

サテライト店ってどんなお店?

 初めまして、サテライト店 副店長を務めています、永井と申します。

今回はわたくしが書かせていただきます。しばしお付き合いをお願いします。

 

○「サテライト店ってどんなお店?」

と、聞かれていないのですが、お答えします。笑

 

昨年の12月に博多駅のマイングが改装&リニューアルをしまして、以前は弊社の名店街店がございましたが、今回のリニューアルで2店舗に分かれることになりまして、このサテライト店が誕生しました。

サテライト店は少し狭いお店とはなりますが、主に「列車グッズとインバンド向け」の商品を揃えており、日々スタッフ一同頑張っております。

 

○「オススメの商品はなんですか?」

と、聞かれていませんがお答えします。笑

 

まず、列車コーナーから「パネルワールド」を紹介します。

こちらの商品はとてもシンプルな商品となりまして、

付属の複数枚のパネルを自由に並べて、列車を走らせる事ができます。

簡単な商品ですが、パネルの並び方を変える事で様々な道なりで走らせる事ができ、電車を走らせる楽しさと、どのようにパネルを並べるかを考える力を学べる、商品になっています。 

その他にも、別売りの列車やパネルに繋げるトンネルや橋など、パーツも充実した品揃えとなっております。

ぜひ、ちょっとした贈り物などにご検討をしてみてください。

 

続きまして、和雑貨コーナーからは、店頭に展開しています大人気の招き猫シリーズの「ちりめん小判招き猫」をご紹介。

こちらの商品は、通常の招き猫とは違い、なんと猫ちゃんが可愛く着物を着こんでいます。

猫の表情もほがらかな表情で、着物も細かくしっかりと作られており、海外のお客さまにもたいへん人気な商品となります。

 こちらもご来店の際にはご検討してみてください。

 

 他にもさまざまな商品多を数そろえておりますので、博多駅をご利用の際は、ご来店をスタッフ一同おまちしております。

pagetop